昨日は春一番が吹いたようですね。
今日も風が強く、でも北風なので、春を感じるのはまだ早いようです。
感じるのは花粉。花粉。花粉。

目が痒いを通り越して、目がしょっぱいです。



カフェ公演の稽古も進んでおります。

再演ってやはり気が引き締まります。
前回に出てないから尚更。

前回キャストをリスペクトしつつ、でもそれを越えなきゃ再演する意味ないし失礼だし。

なので越えます。



ので


観に来てくださいな。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが劇場ではなくカフェでのお芝居って特殊なんです。

暗転ないし、セット自体がカフェだし、近いし、ドリンク付きだし短時間だし。

とてもアットホームで気を張らずにみれます。

そして公演日が2週に分かれているので、1週目と2週目では違う事してたりします。
要は気軽に何度も楽しめます。



去年の夏から毎月、カフェFLATでは公演を行っています。
僕は今回で3度目です。

その全ての作・演出が井上テテさん。
またこのテテさんも特殊な作品を作る方で…。
僕の大好きな作家さんであり演出家さんです。

僕は「井上テテ中毒」に犯された1人であり、やっぱり自分の好きな物はいろんな人に知って欲しいし、好きになって欲しいものです。



非日常的で超現実的な芝居によって生まれる笑いを、何で面白いのかなんて考えないで、
なんか良くわからないけど面白いと思って楽しんで欲しいです。

きっと感情はうまく言葉にできないくらいがいいんです。
(いいんですか?)





いいんです!



面白いもの作りますね。




宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130302_182528.jpg


稽古終わりに初めて食べた焼肉のハチノスが牧場の味がしました。


☆thank-you for reading☆

PS
ももにパンチをくらったことはありませんが頭突きはあります。
頭突きというより、鼻突きかな。


カフェ公演
「魔法少女はミュージカルがお好き再宴」
http://www.ironbank.info/