この数週間
この公演をどれだけ楽しみにしていたことか。


「メタルサプライズ再炎」


渋谷FLATでやっているカフェ公演です。



初演を観ることができず、
川島広輝さん演じる小劇場俳優「ガッツ近藤」が
ヤバいよヤバいよ
という噂を耳にしまくり、
楽しみにしていたのです。

やはりガッツ近藤、噂通りヤバかったです。
そして他のキャストの皆さんも。
笑った笑った。


こういう暑苦しいピュアな演劇人本当にいそう。というかいるでしょう。
舞台用語がでてきたり
本番が始まるまでの役者の取り組みが面白可笑しくて描かれているから
芝居をしている自分にとっては尚更笑えた。
もちろん、そうでない方にもちゃんと伝わるはずです。


役者って裏で地味にこんなことしてるんだなって
観たら思ってもらえることでしょう。
全員が全員、そういうわけではありませんがね。


あー、面白かった。





皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか??


僕は今週も観劇やら
今年初のアレもしてきます。

アレをね。



ふふふ




それにしても
目が痒い





宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130216_195855.jpg


舞台後の川島さんとテテさん



今週もガッツで乗り切ろう!


☆thank-you for reading☆