「泣くな、はらちゃん」の挿入歌、「私の世界」をよく口ずさんでしまいます。

あの歌、好きです。


あと「最高の離婚」を見てます。真剣なシーンでも可笑しくて笑ってます。
見てますか??
あのリアルの中に生まれる可笑しさが大好きです。




前回に引き続きDVDコレクションの1つ。




宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130213_161318.jpg

「都会のナポレオン」
・劇団ひとり


劇団ひとりさんの百変化の一人芝居が大好きです。

力がついたらこういう一人芝居をやってみたいもんだ。
台本書いてくれる人がいればですが。





前回、DVDプレーヤーが壊れたと言いましたが、家のDVDを入れたら動いた。
レンタルしたDVDは昨日返しちゃったよ。


なんてこった!



これから舞台鑑賞。
行ってきます。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-__.jpg



☆thank-you for reading☆

p.s.
バレンタインのプレゼントありがとうございます!
嬉しいです☆☆☆