宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-DCF00020.jpg



地元の友人がオーストラリアに旅立つので数人で集まった。

1人で旅行でも恐いのに
1人海外で暮らすのって単純に凄いなって思う。

やってみたいけどできないな。
その気持ちと行動力に敬服。


楽しく過ごせることを願う。





帰りみんな酔った勢いで
男気ジャンケンなるものをやりだした。
ジャンケンに勝った奴の男気で全員に何かをおごるというやつ。
しかも2回も。

男気でおごりたかったけど2回とも負けて
ハーゲンダッツとペパリーゼを買ってもらってしまった。


ちくしょう

おごりたかったのに。(強がり)






そうそう、髪



10日前くらいに酔った勢いで夜中に自分でサッパリさせました。


今はこんな感じです。












宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-30160c00.jpg




間違えました。



こんな感じです。








宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-__.jpg



☆thank-you for reading☆