というウルフルズさんの曲が好きです。
でも「泣けてくる」はもっと好きです。






さて
先日のバイオハザードカフェでの事。


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130129_181224.jpg



普段は美味しいお酒や料理をメニューから選ぶシステムですが、今回はイベントということもありビュッフェスタイル。


イベントはやはりバイオハザードだけあっておどろおどろしくあったけど、笑いもあったので怖がらず体感できましたよ。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130129_192456.jpg




お客全員みんなのコードネームをつけあうのですが、僕は何故か司会者の方に…




宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130130_122241.jpg


「ショルダータックル」というコードネームをつけられました。


不意を喰らったわっ!



ちなみに今回誘ってくれて一緒に行った方のコードネームは「巳年ダンディー」でした。


この方は巳年生まれではありませんがね。




街には色んなイベントがあるもんだ。


今は感性を磨く期間。
色んな新しいもの取り入れてこう。

と思う。



だから



ジョジョの続きを


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130131_194857.jpg


読もうと思う。






宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-DCF00019.jpg


渋谷のパルコにあったワンピースの店にて。


☆thank-you for reading☆

P.S.
シャムシェイドの曲聴いてみましたよ。
ストレートで響きますね。