ラジオから流れてきた曲が聴き心地が良くて、さっそくレンタルショップで借りた。

明日からこの人たちの曲を音楽プレイヤーで聴けるのが楽しみだ。



色んな人に会うと感性が刺激されて、新しいジャンルの音楽や映画や本を見たり聴いたりしたくなる。

ありがたや。

この機会を逃す訳にはいかまい。






今日は渋谷のFLATでやっているカフェ公演を観に行ってきた。

初舞台の人達もたくさんいたようで初々しかった。
でも笑えた。

そして
タイトルがカッコいい。


「面接ロック」


毎回興味が沸くタイトルつけますね!




宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130127_195544.jpg



出演者の関川ケネ君。
カフェで二度、共演させてもらいました。
外人顔だけど一応日本人です。
でも僕はケネの芝居は外人役とネコ役しか見たことありません。

今回も外人役でした。





☆thank-you for reading☆