宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130119_113107.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130119_113005.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130119_112943.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130120_092708.jpg


「返り咲きリビングデッド」」

昨日無事に閉幕いたしました。

ご来場、応援ありがとうございました!
お花はロビーを明るく素敵にしてくれて、朝、劇場にくるたび華やかな気持ちにさせてくれました。
ありがとうございます!



今回の作品、もっと好き嫌いがわかれるかと思っていたけど、沢山の方にお褒めの言葉を頂き嬉しいかぎりです。


突然怒りだしたり、舞台袖に半分隠れて台詞を言ってみたり、「おわりです」と言って舞台が終わったり、普通ではやらないような…というよりはやれないようなテテさん独特の世界観が満載。
僕はこの作風と笑いの形がスゴく大好きです。

カフェでやる作品もいいけど、劇場でやるテテさん作品はもっと好き。


なので共感してもらえたらなお嬉しいのです。




今回の僕の役は、
将棋好きのお金持ちの屋敷の主人、世靄カトル。一年前に両親を亡くし、妹二人と使用人と暮らしていて、
ベニゾンビと見せかけた役者を屋敷に招き入れ、サバイバルゲームが始まるきっかけを作ってしまう張本人。
この役大好きです。




なんとDVD化されるので全てを話す訳にはいかまい。

早く見たい。ふふふ。



とにかく今回も沢山勉強になりました。まったく芝居は面白くてしかたない。
皆様ありがとうございました!



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0011.jpg

アップ中に変なポーズ


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-STIL0002.jpg

カトルとツバサとカナヨ。



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130120_195728.jpg

グロい変なぬいぐるみ



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-130120_165634.jpg

妹カナヨと名探偵サトシとは常に一緒のシーンでした。



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-P1201583_ed.jpg


飛車T。桂馬のような動きもしました。


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-P1201599.jpg


全員集合。


☆thank-you for reading☆

P.S.
前回のキーホルダーは物販で売っていた、こずえちゃんキーホルダーですよ。可愛いですよね。