昔こんな感じの四コマ漫画を読んだ事があります。

絵は想像してください。



①コマ

司会者
「皆さん今晩は。今日はゲストにインドからモハメド・ラージさんにお越しくださいました。ラージさん今晩は!」


ラージ
「……カレー」


②コマ

司会者
「ラージさんの特技はなんですか?」


ラージ
「……カレー」


③コマ

司会者
「ラージさんは何人家族ですか?」


ラージ
「……カレー」


④コマ

司会者
「では最後に好きな食べ物を教えてください!」


ラージ
「……チャーハン…」



おしまい




うん。

文字だけじゃつまらんな。

すまん!!





宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-121217_135744.jpg


さて
「OH!ROOM!」の稽古、
短期間という事もありみんな半端ない集中力です。



そんな合間、休憩中みんなでラーメンを食べに行きました。


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-121217_172842.jpg

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-121217_173038.jpg




つけめんが有名らしい店だったけど
ラーメンを注文してやりましたよ!
思い知ったかつけめんブーム!


ただ食後
つけめんにすればよかったと後悔したがね。





そしてこちらはイケメンの早田剛君。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-121218_202238.jpg


(やべ、なんか誰かのギャグみたいな流れになっちまった。)


今回一番からませてもらってます。
一緒に芝居してて楽しい。



明日も集中していきます。



☆コメント&ペタありがとうございます☆


PS.
喉のケアは手洗いうがい、マスク、加湿器ぐらいですかね。
あ、あとお酒による喉のアルコール消毒ですね…。

多分意味ない…



劇団たいしゅう小説家10周年記念
「0H!ROOM!」



「返り咲きリビングデッド」2013年1月18日~20日
予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/49b33516227357