宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-121006_102617.jpg



寒い。

寒い。

やっぱり寒いの苦手だ。


そのせいか
くしゃみがよく出る。



くしゃみは「ハクション!」が相場だけど、なんで「ハクション!」が定着したのですかね?


大魔王のせいですか?


なのでくしゃみする時、明らかにハクション!と言いにいってる自分がいます。


別に「ヘブシ!」でも「プジョル!」でも可能な感じがします。


僕の友人は、くしゃみをする時、「クシャミ!」といいます。

若干、やりづらそうです。




さてさて、
11月、12月に引き続き、
来年の1月も舞台に立たせていただく事になりました。

新年一発目はまたまたコメディです。

実は今日からチケット予約が期間限定で開始なのです。

11月12月1月と続きますが、
せめて1本…

いや!


2本…

いやいや!


3本!


観に来て頂けたら嬉しいです!
(全部やないかいっ!)


ビバ、わがまま!


なんつってっ






IRONBANK PRESENTS

「返り咲きリビングデッド」

劇場:恵比寿エコー劇場
〒150-0011
東京都渋谷区東3-18-3

日程:2013年1月18日~20日

チケット ¥5000-

公演日程
1月18日(金)
18:30会場 19:00~

1月19日(土)
13:30会場 14:00~
18:30会場 19:00~

1月20日(日)
12:30会場 13:00~
16:30会場 17:00~

作・演出:井上テテ

出演者:
愛川こずえ 紅葉美緒 関戸優希

高橋明日香 西田美歩 川島広輝 宮澤翔  鈴木勤

上杉輝 安里勇哉 青木一馬 細川洪 騎田悠暉(TOKYO流星群)


☆予約フォーム☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4057972220110




チケット販売は、10月25日~11月25日で受付を締め切ります。

チケット状況によって12月後半もしくは1月に入ってからも追加受付をやるか判断致します。

チケットは予約頂きその後入金確認してチケット発送という形になります。




そうです。
またテテさんです!

私は幸せです。
もはやテテ中毒です。
1月もテテ注入できて私は幸せです。


1月の舞台は
新感覚サスペンスホラーコメディ

くだらない笑いを是非お楽しみ下さい!




よし!

バリスタ物語もますます張り切って稽古しようじゃないの!

今回、また新しい事に挑戦中。
色んな意味で観に来てほすぃいです。



本番終わったら全部ブログに書きますね。


バリスタ物語
「あの中指へし折ってやろうか」


11月3、4、10、11


☆コメント&ペタありがとうございます☆

PS.
好きな映画のジャンルはヒューマン系です。
心の状態にもよるけど、どちらかと言えばアンハッピーエンドを好みます。