最近

俺の周りはiPhoneやスマートフォンだらけ。

指で「しゅっしゅっ」してる。


俺はこのゴールデン携帯を10ヶ月前に替えたばかりで、
まだまだ契約期間が残ってるので替えるわけにはいかないのだ。


10ヶ月前、機種変更する時はスマートフォンの需要はそんなに目立ってなかったし、
自分的にも折り畳み派をつらぬいていたので、
スマホに替える気はまったくなかったのですが…

今になってその魅力に惹かれてます。


今、自分にとっての一番の魅力は「カメラ」

折り畳み式では限界がある色んな加工を楽しみたいのです。


今使ってる加工アプリは無料のやつで、無料にしては凄く賢くて気に入っているのだけど、
やっぱりスマホのアプリはより魅力的。



ただもし、


デジタル一眼を買ったら別に必要ないのかなとかも考えると、
今買うべきものはちゃんとしたカメラなのか…とかも考えちゃう。


前々からカメラ欲しい欲しいと言ってるクセにケチな宮澤は買わずにいるのだけどそろそろ限界。


今年の夏までには買うぞ!


きっと!


おそらく!


多分!


メイビー!








っと

長い呟きになってしまった。

いい写真撮って早くブログにアップしたいです。




なので今しばらく、今まででの感じでお付き合い下さいませませ。


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120529_143654.jpg



BYE-BYE

☆コメント&ペタありがとうございます☆


PS.
前回書いた癒される曲は、
森山直太朗さんの
「フォークは僕に優しく語りかけてくる友達」
です。

PVも素敵なので見つけたら聞いてみて下さいね。