宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120312_105137.jpg



自分の悩みなんて
くだらない事が多くてたかが知れてる。


もっとつらい悩みを抱えてる人達がいるってことを
当然わかっているけど
知らずにわかったふりをしている時があって

だから
それを改めて目の当たりにすると
自分のちっぽけさに気づく。


会ったことのない他人でも
人ってどっかで繋がってる。


人の間には人がいるから人間。





今日はいつもと違って
遠慮しがちな青い空と
遠慮しがちな透明な風で
いつでも春の準備はできてるぜと言わんばかり。

春にするのは俺ら次第ってか。



ということで今晩は。

僕は元気です。

あなたは元気?


春を待つのではなく
自分達で春に近づいていきましょ。


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120312_105028.jpg





☆コメント&ペタありがとうございます☆


ps.

レザボア・ドッグス観たことありますよ!

僕も好きな映画です。確かに灰ダイと似てるとこありますね。

USJ、一度あります!楽しかったー!お気に入りはスパイダーマンです。