宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-111226_105719.jpg



この間
ぼーっと歩いてたら
垂れ下がっていた電線に激突しました。


どうも宮澤です。


いやぁ~
危ない危ない。

電流流れてなかったのかな。


生きててもうけ。


みなさんもお気をつけて。





さてさて

前世がわかったら
来世も気になっちゃいますよね。



ってことで
またまた調べてしまった…。


そしてまた質問に答えていく。





はい。



出ました。




私の来世は…










「モナコの大富豪婦人」

だそうです。





おぉ!

人間だ!


金魚から日本男子、そしてモナコの大富豪婦人!


確実にステップアップしとる!
(してるのか?)


解説によると

フランス旧男爵家の次女に生まれ、16歳で社交界デビュー。
20歳の時にカンヌで出会った世界屈指の海運会社の御曹司と恋に落ち結婚。
2男1女の子供にも恵まれ、何不自由ない生活を送る。
貴婦人の代表格として、
常に世界中の女性の羨望の的であり続けるらしい。



もちろん解説はご存じ
147歳のあの方です。






ってことはなにかい!?



わしゃ

もし電流の流れた電線だったのなら
モナコの大富豪婦人に生まれ変わってたってのかい!?













悪くないな…。


ってアカンアカン!

100%アカン!



俺は生きる!

今を生きるのだ!





でも
生まれ変われるならまた男がいいな。


だって

男って…









楽しいよ!


ふふふ。


だけど
女性には女性にしか解らない面白さもあるのでしょうね。




人間以外なら

鳥がいい。

できれば南の島で暖かい気候で自然豊かで海が綺麗な所。


って注文多っ!



その時は野鳥の会に入って僕を捜しに来てください。約束。(勝手に)





モナコの大富豪婦人のイメージ画
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120212_164236.jpg





なんか古くさっ



☆コメント&ペタありがとうございます☆


PS.
お酒はビールに焼酎がすきです。
特に芋焼酎!
たまにしか飲めないけど「甕雫」という芋焼酎、美味しすぎです!
最近は種類は全然わからないけどワインも好きですよ。
(焼酎みたいに割る必要がなくすぐ飲めるから好きになったのは秘密)


好きな歌手KREVAさん。
あと最近はCoccoさんやら木村カエラさん聞いてます♪
初めて買ったCDはイエモンです。