ご報告が遅れましたが

実は







子供が産まれました。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-2011122113140000.jpg





俺の子供です。

似てるかな?

元気な男の子。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120110_192347.jpg




嘘だとお思いでしょう。








正解。


嘘です。

かっかっかっ。


ピュアな心をお持ちのあなたは騙されただろう。



この子は
友人の子供です。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120110_134938.jpg



か、可愛いすぎる!

悩殺!

俺の顔見て笑ってくれます。

癒される~~

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120110_133923.jpg



パパとママは子育てが大変なようでしたが、
幸せいっぱいな家族でした。

ハッピーな気持ちをありがとう。



最近自分の周りは結婚&ベイビーブーム。


今年いただいた年賀状の8割が
既婚者という今までにない状況。

なんだか不思議な感じです。


デザインもご夫婦の写真や、お子さんの写真付き。

ほんわかしますよね。

なかなか会えるもんじゃないから
元気そうな写真を見ると
安心します。


みんなどんどん大人になっていくなあ。
まぁ年齢的には俺も大人ですが…。


自分の父親姿を想像してみる…




うん。


もっと強くならなくちゃあかんね。


翔パパへの道のりは険しいのであった。

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120110_180819.jpg


宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-120110_134914.jpg


ぎゅっ

☆コメント&ペタありがとうございます☆