宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-110804_190808.jpg



無理させていたのは解っていました。

もう限界なのも解っていました。

それなのに俺のわがままに黙って必死について来てくれた。


寂しくて
離れるのがつらかった。


ごめん。


でももう大丈夫。
もう無理させないから。



今まで本当にありがとう。














パピン。(携帯電話の名前)
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-110805_142919.jpg




はい!


機種変更しました!
今回も折りたたみ!


今の携帯ってこんなに進化していたなんて…。

ボタンを押した後のレスポンスの速さに動揺したよね。



これから長い付き合いになるんだ。
大事に大事にしないとね。


でも初日の昨日、


BBQのお誘いを受けたので夕方から参戦したら
もう傷つけたよね。

恐るべし野外活動。



でも麦わら帽子を被ったら
ルフィっぽいって言われたから
もう気にしなくなったよ。
しかもスタイルはサンジだってさ。


く~~!


高まる~~!
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-110804_183525.jpg




あ、すみません。





BBQしたメンバーの二人がこの間富士山を登った。
また今月も登るらしい。

なんてアクティブな奴らだ。

そのうちの一人は肉離れしそうになりながらも
登頂したらしい。

熱いやつだ。



さらに彼らは肉離れの事を
『ミートグッバイ』
と言っていた。


そのネーミングセンスに脱帽。

使わせてもらおう。



皆さんも何か面白い言い回しあったら教えて下さいね。


俺も考えよっ。


☆コメント&ペタありがとうございます☆

P.S.
新しく始めた趣味は

④のすもう!



…んなわけない!

①の絵でした!
気分転換に落書きしてます。
見せるの恥ずかしいから
見せないけどね。

カメラも書道もいつか始めたいです!


ふっふっふ