『トリリオンモンスター』

2日目、3日目終了。


御来場ありがとうございました!
そして応援コメントありがとうございます!



毎日、毎日、ベストを更新しようと、みんな貪欲に本番に挑んでおります。



舞台が終わって共演者のみんなと飲みに行くと、
話題になるのは、

「ここはどうやったらもっと笑ってもらえるか」

です。



今までそれをメインに考えていた舞台は正直なかったので、
それについて話している自分がなんだか新鮮な気持ち。



難しい。


笑いって難しい。



笑いは素直で、お客さんの反応がその場その瞬間に感じとれる。


だからどんどん改善できるものだとも思う。



きっともっともっと面白い舞台になるはず。




ゲスト出演していただいた、
団長さん、
さすが芸人さんでどっしりした安心感がやはりすごい。
鼻フックや、ゴムパッチンをつかって会場を一気に盛り上げてくれました。


椎名法子さん、そして谷麻紗美さん。

椎名さんとは去年舞台で共演させてもらえたけど、全く絡みのシーンがなく、今回もなし。残念~。

お二人とも今までのゲストとは違い、キュートな笑いで会場を萌えさせてくれました。さすが。
感謝です。



残り3日。


まだまだ昇ります!



宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-110122_134001.jpg

幸司君と玄悟さんと。


☆コメント&ペタありがとうございます☆


※※※※※※※※※※※※※※※
熱風不敵舞台vol.4
「トリリオンモンスター」
・2011年1月20日~25日
・萬劇場
・チケット 
0570-000-407(オペレーター予約)
・こちらでも↓
http://www.projectdreamer.com

ザッパー熱風隊HP
http://www.socohaca.com/neppu/
※※※※※※※※※※※※※※※