宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-101218_165508_ed.jpg


『美獣』終わっちまいました~!



遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたペコリーナ!


遠くから来ていただいたみなさんもいらしてホント感謝です!


頂いたプレゼントも大事に拝見させていただきます!



美獣!
楽しんでいただけたでしょうか??



役者が楽しんでしまって、
こっちが元気をもらっちゃいました!
こっちがその立場なのに。。


愛をたくさんたくさんいただきました!
この愛を倍にしてみなさんにお返しさせてもらいます!


ずーっとあの場所にいたかったけど、
楽しい時間が過ぎるのは
あっという間ですね。。




岩永さんも
成さんも
伸君も
よっちも
みんな愉快。
愉快すぎるぜぃ!


同じ事務所にこんな個性が違う面白い人達がいてホントに愉快です!



芝居は違うけど、歌、ゲーム、エアバンドなど、
普段やることのない姿を個々に観てもらうことができたかなと思います。


それにみなさんと近い距離で触れ合うことができて
僕らも嬉しかったです。


年末という忙しい時期にもかかわらず、
会場まで来ていただけたみなさんには、
今年最後のいい思い出になっていただけたのなら嬉しいです!


ありがとうございました!


会場に来る事ができなかった方達にも日ごろのの感謝を込めて、
ありがとうございました!



これからも私達をよろしくお願いしますm(__)m



また来年お会い出来ることを願って…。




☆コメント&ペタありがとうございました☆




PS.
『ICQ!』いらしてたんですね!
俺も後でしんにぃに聞きました!お会いできず残念。。
それにしても、
しんにぃの肌荒れ治ってきてよかった~。