宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-101128_103915.jpg

お前、ウサギみたいな耳してるな。


よく聞き取れそうだ。



明後日から始まる舞台には『ウサギ』が一つのキーポイントです。


動物のウサギ。

星座のウサギ座。


色んな物語が交差します。

物語が進むにつれ、どんどん人物の心の深い所を覗き込めるはずです。




稽古も今日で終わり。

短い稽古期間だったけど、みんなで一緒に作り上げました。

初演を観た方も、今回初めてみる方も、
楽しんでもらえるはずです。



みなさんのメッセージを励みに千秋楽までやり切ります☆




そういえば今日の稽古の休憩中、よっちが『緑茶も紅茶も同じ葉っぱから出来てる』っていってた。

ビックリ。

一つ勉強になりました。




稽古場からの風景。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-101201_151309.jpg



まだ窓の外は秋っぽい。



☆コメント&ペタありがとうございます☆


※※※※※※※※※※※※※※
舞台『HARD TO HOLD
12月9日~12日
池袋シアターグリーン(BASE THEATER)
http://www.bewith-gogo.com/hth-2/
※※※※※※※※※※※※※※