舞台『HARD TO HOLD』


今日からチケット一般発売です。


ぜひ、チェケラしてYO。

↓↓↓
http://www.bewith-gogo.com/


昨日、そのスチール撮りでした。



その時の写真。
宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-101001_1202~01.jpg



今回、再演で、俺は前回には出ていなかったので、
不安ではあるけど楽しみ。


昨日、共演者のみなさんとお会いできました。


よっちこと平山君とはこれで3度目だし、

MORITAさんはロミジュリの舞台で共演させてもらってます。

高崎君、辻本君、坂本君とはお初。

みなさん爽やかな笑顔だこと。


魅力的な役者さんばかりなので、稽古が待ち遠しい。

出来上がりが今から楽しみです。






そうそう。

昨日からタバコが値上がりしましたね。


昨日付き添ってくれた、
Kマネージャーがこれを機に禁煙を始めたらしい。


続くかな~。


失敗したら飯をおごってもらう!


と、今勝手に決めたので頑張ってほしいもんです。




禁煙ブームかぁ。




禁酒ブームは…

…来ないでね。




PS.
映画紹介ありがとうございます☆
バイオハザードと鉄拳は前にプレステではやってたけど映画は見てなかったなぁ。
日本発信でアメリカで映画化されるのは嬉しいですよね。
チェックしてみます!
金曜日ロードショーでサマーウォーズ見たいと思ってたけど見れませんでした…。
テレビ付けたらラストでした。
なのでこちらもチェックしないと!
ロミジュリとシザーハンズは見ました!
ジョニー・デップのあの表情がたまりません。
俺はアル・パチーノが好きなので彼の映画をよく見ます。
『セント・オブ・ウーマン』は心があたたまりますよ~。

映画の話しをはじめると長くなりそうなのでまた書きますね。。


☆コメント&ペタありがとうございました☆