今日でblog3日目。


ということで…
ちょっとこれからはフランクにいきましょう~!


さて…、

サッカー、日本勝ちましたね!


寝不足の方、多いのではないでしょうか。


しかし感動した…。


ワールドカップが始まる前に、

予選敗退とぼやいていた人達に喝をいれてやりたいですね。


まぁ、実は自分もちょっぴり弱気になってましたが…。


ってことで
俺、喝!!


必死に何かと闘ってる姿って、


凄い素敵ですよね。


マスコミは結果ばかり追い求めるけど、

テレビでは流れていない、
選手たちの努力の過程が


もたらしたたまものだと思います。


日本代表にはものすごい活力をもらいました。


自分も昔はサッカー選手を夢みてた一人です。


自分が子供のころみた夢の実現をありがとう。


決勝トーナメントも応援しましょう!



コメント&ペタありがとうございますね!

宮澤翔オフィシャルブログ「SHO CLUB」Powered by Ameba-100625_230218.jpg