父  40代 筋トレスキー(教育関係)

母  40代 ADHD気味主婦(元教育関係)

娘  2017年生まれ6歳(MENSA会員)

小受中受とは無縁の地方で生活しています

ご訪問ありがとうございますニコニコ

皆様、今やりたいこと、夢はございますか??

我が子にっこりがテレビを見ていて

にっこりテレビってどうやって出られるの?抽選?

ちょっと不満え?オーディション的な?
(劇団とか事務所とかわからないだろうし)

にっこり出たいなあ
どうやったら出られるんだろう?やっぱり抽選??
ハズレたら出られないの?
(クジ引きを想定しています)

我が子の悪い癖で、どうしても命題の逆を聞いてしまい親を苛つかせます。(会話が進みませんむかっ

命題の逆とは

中学数学であった

「AならばB」の逆

「BならばA」が真か偽か


「3+5=8」ならば「8=3+5」が成り立つか?           解:偽



恐らくEテレを見て自分も出演したいと思ったのでしょうが、パウパトとかしまじろうとかのダンスで出たりとかできますでしょうか?考えます


本人は昨年度に地元のテレビ局が園に来て、テレビ局のゆるキャラと体操をするという番組で、最後列で1人間違った体操をして目立っていたことは忘れているようです悲しい


親は
💪 公立高校入試のテレビ解説で1度出演
ニコニコ 生徒会役員として高校紹介番組に出演
を大昔にしました

私の生徒は在学中と卒業後に芸能界に入った子がいて、ドラマに出演しています。我が子にそういう才は感じられないので、やっぱりダンスかな?(運動神経致命的だった!泣き笑い

アメトピ掲載記事

我が子の発達検査結果