9月もあと少し | 嵐∞翔くんの声☆ひめりんのブログ

嵐∞翔くんの声☆ひめりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ムビチケって何だ?

と久しぶりに色々と調べていたひめりんです

皆さんは、99.9の特典付きムビチケ購入できましたか?

私は断念というより、平日は無理でした笑い泣き


嵐の5×20FILMは、どうなんでしょう?

コロナ禍じゃなければ、ドルビーも体験してみたかったな…北海道はないんですね💦

上映映画館も北海道は札幌と旭川のみ

北海道は“でっかいどー”ですよ?

私は新千歳空港近辺だから、札幌はJRで片道30分で行ける恵まれた場所にいますけど…

特急で何時間もかかる方もたくさんいますよね?

宿泊しなきゃならないとなると、札幌も東京も旅費は変わらなかったりしませんか?

あっ…コンサートも同じか…

改めて、嵐への皆さんの愛を感じてますおねがい


悪質な転売を阻止してほしいし、純粋に嵐五人を応援している人が、嵐に会えること、ムビチケをゲットできること、今から願ってます❗

一緒に楽しい時間を過ごせますように✨


9月も残り僅か

君に捧げるエンブレム配信もあと少し

寂しいと思っていたら

来月にはネメシスのディスクが発売されるじゃないですか照れ

Huluは子供の夏休みが終わってすぐに解約したので、あの特別版がディスクになってることを期待して、待ちます🎵

今夜は翔くんに会えるし、ワクワクしてきました

今週も頑張っていきましょうウインク