大事な記念日 | 嵐∞翔くんの声☆ひめりんのブログ

嵐∞翔くんの声☆ひめりんのブログ

ブログの説明を入力します。

9月15日0時と共にたくさんの嵐への愛が溢れだしていて、なかなか眠れなかった、ひめりんです


嵐はお休み中

だけど、お誕生日なのでお祝いです🎉


…というか、本当にお休み?というくらいに情報過多じゃありませんか?

お休みするにあたって、ちゃんと色々と考えて、しっかりお休みできるようにしてるんでしょうね


voyageで翔くんが“皆の思いを重ねて重ねて…”そんなことを言ってた時がありました

自分の想いが分からなくなるくらいに

そんな人たちだから、心身共に休んでほしいと思ってます


今夜はお祝いに、15周年ハワイの映像観賞です

ウラ嵐マニア配信後、どっぷり毎日聴いてるせいか、シングル曲が新鮮です✨

ハワイからもう7年だなんて、時は確実に流れているんですね?

いやいや、翔くん?今の方が若いように見える?


7年後は、普通にコンサートできるようになってるかなぁ?

そうだといいなぁ

それまでに旅費貯金

その前に映画ですね🎵


オトノハの翔くんの言葉には我が家にも雨が降り…感情がぐちゃぐちゃです

今夜も眠れそうにありません

…ので、ハワイ時間でお祝いしますかね


あらためて

ハワイに行ってくれた五人に感謝

五人でいることを大事にしてくれて

ありがとう