すごいフェス発見!


お申し込み↓↓↓

不登校フェス2024


いつも拝見してる

小野マッチスタイル邪兄さんのYouTubeで

告知されてました。




わたしは5年前、息子の事で悩んでたの。


詳細は下のブログをチェックしてね。

↓↓↓


うちのは不登校とはいえないかもしれないけど

朝起きれなくて学校に行けなくなって

のちに病気が分かり。



病気で朝起きられず

学校に行けないことから悩み、

更にストレスがかかって

病気が酷くなってきたというのも

あると思ってるあせる

※学校に行けた日も保健室登校が多かった




あの頃は自分のこと以上に

ほんとしんどかった。




先が見えない恐怖と不安。




学校に行くのが当たり前と思ってるから

今のわたしだったら言わないようなことを

たくさん言ってしまって息子を傷つけた。



誰かに相談…も正直しづらかった。




わたしは運良くいい先生に恵まれたのと

心理を学び始めていたことで

なんとか心を保つことが出来たけど。

※その頃は元旦那と別れる前なので他に

心の拠り所がなかったです。




どうしていいかわかんなくて

悩んで辛くてどうしようもなくて

お母さんが潰れちゃったら元も子もないから。





今なにかお子さんのことで悩んでるあなたには

きっと何か見えて来ると思うし。




今何もなくても、

知ることって大事だと思うから。




一人で悩まず

関係ないからと知らんぷりせず

話聞いてみよう飛び出すハート




しかもね?


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

このフェス…

無料なんですってよポーンポーンポーン

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


YouTubeのライブ配信で

アーカイブもありという…


なんとありがたいことでしょうラブ




たくさんの方に届けたいという

主催者様の愛を感じます❤️



拡散して欲しいと書いてあったので

ブログにしてみたけど

正直わたしが届けられるのは極わずかで。




でも、拡散記事書こう!と思ったのには

きっとわたしにしか届けられない方が

いるのだろうと思ってる。




このフェスが

必要なあなたに届きますように…ラブラブ



⚠️⚠️⚠️

限定公開のYouTubeライブ配信ということで

お申し込みは必要だよキラキラ



下のリンクをポチッとして

みんなで参加しよー飛び出すハート



わたしも申し込みしたよチョキ


お申し込み

↓↓↓

不登校フェス2024👈ポチッとしてね




香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  


愛と感謝とおかげさまの氣持ちを
大切に…♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
カードを使って占う人ダイヤモンド
マネーセラピスト札束
カラーセラピスト虹
メンタル心理カウンセラーダルマ
四柱推命🔰

3人の子どものママ
         &
元ナースのシングルマザー

はじめましての方はこちら自己紹介