久美子ですチョキ


最近なんだか落ち着かない人いない?


新生活始まったばかりだからとかなくても、
なんかソワソワ、ザワザワしてない?


そんなあなたのために上差し




ひさびさ3択リーディングしてみたよ飛び出すハート


氣になる人は
チェックしていってねハート


※未来は決まっているわけではありません。
ご自身の行動で道はどんどん開けます。
占いは依存するのではなく
選択肢のひとつとして上手く使っていきましょう。
リーディングを踏まえて行動される時は
自己責任でお願いいたします。


選択肢



選択肢カード


絵柄を見ずに決めたいあなたは

ここで選んでね👇














選択肢カード-𝙊𝙋𝙀𝙉-

絵柄見て決めたいあなたはどうぞ!






選んだらそれぞれの選択肢のところを

読んでね飛び出すハート



ひとつに絞りきれない場合は

全部見て必要なとこを受け取ってみてね上差し


A



あなたがいいと思っているところも
ダメだとなぁ思っているところも
両方あってのあなたなわけで。

どっちか一つだけじゃ、もうあなたじゃない。



いいとこしかない聖人君子みたいな人…
もちろんいるだろうけど、みんなそうだったら
おもしろくないよね滝汗


光があれば影があるように、
男と女がいるように。

あなたが思ういいとこ、悪いとこ両方ないと
あなたという人にはならないんだよね上差し


でも、いいとこだってさ。
裏を返せば悪くなるかもしれない。
悪いとこも…



それって結局、自分や相手の
受け取り方や価値観によるよねひらめき電球



あなたは誰にも真似出来ない
あなただけのオリジナルのカラーを持ってる飛び出すハート


ダメだと思ってるところって、
案外自分だけがダメだって
思ってるのかもしれないよ?


ちょっと勇氣を出して
リアルなあなたで
外の世界に出てみない?


きっと新しい発見があるはずだからピンクハート


風の時代は個性の時代。
あなた本来の良さを出してこ音符


ラッキーカラー
黄色 スカイブルー

B



今何考えてる?


ここじゃない場所に行きたいなぁ…
転職、引越し、人間関係の整理。

もしかしたら、旅行に行きたいのかもね飛行機

旅行行きたいなら、計画立てて
さっさと行っちゃおう笑


もし、あなたが今いる場所から
違う所へ行きたいけど…
どうしよう?と悩んでるなら、
カードは背中を押してくれてるよ。


もちろんあなたのタイミングがあるけど、
あなたは今いる場所から新しい世界へ、
自ら鍵を開けて出かける時が
近づいてるみたいカギ



ちょっと怖いかな?


よしって決めたけどドキドキして、
やっぱやめよっかなって思ったりするかもね。



やめるのも全然いいんだよ。


いつでも最終的に決めるのはあなただから。


あなたが決めたことに正解不正解はないの。



だけど、やめる前にもう1回だけ
自分に聞いてみて?


本当はどうしたい?って。


新しいこと、新しい場所に行くのは
正直怖いよねあせる


このままでもいっか…って
思っちゃうかもしれないけど。



でも…
あなたに
やりたいことを
させてあげられるのは
あなただけだから!


それだけは忘れないでピンクハート


どんな選択をしても
あなたを見守ってる人たちはいつも
応援してくれているよピンク薔薇


ラッキーカラー
赤、オレンジ




今あなたの内側からエネルギーが
めちゃくちゃ溢れ出してる!


すっごいパワフルでキラキラしてるデレデレ


やる氣がみなぎってんじゃない?


自覚がある・ないに関わらず
今のあなたはとっても魅力的だよラブラブ


自信を持ってあなたの持ってるものや
あなたらしさを自由に表現していって!



SNSで発信したり
身近な人になにか伝えるとかもよきだね飛び出すハート



あなたらしさを表に出すことで
あなたの魅力に惹き付けられた人との
新しい出会いもありそうだよ。


素敵なパートナーに出会える人もいるかも!


そして、そして。

あなたの溢れ出したエネルギーを
自分だけじゃなく
人のために使うとさらに運氣アーップ!



人やご縁を大切にすることで、
そこからさらに輪が広がっていくよスター



注意点が1つ!
注目されるとどうしてもアンチとか
湧いてきちゃう可能性があるんだよね。
※全員じゃないけど、身近でなんか言う人は
でてくるかも。


スルースキルを身につけたり
あえてコメントは見ない、
なんか言ってくる人とは距離を置くなど
氣にしちゃうタイプの人は
自己防衛をしていこうね!


でも、嫉妬されるほどあなたが魅力的って
ことだから。


あなたは最高だよちゅー
ぶちかましていこー‼️


女性も男性もさらに自分磨きをしたり
派手めなアクセサリーをつけたりすると〇
※特にイヤリング、ピアス、ヘアアクセ。
アイメイクをいつもと変えてみるのもおすすめ。

ラッキーカラー

ピンク

• ───── ✾ ───── •


久しぶり3択カードリーディングは
いかがでした??



まあ、不特定多数の方に向けてるので
当てはまる必要な箇所だけ
受け取ってみてくださいませ。



ドンピシャなのがあれば、それは
あなたへ向けたメッセージですわよ物申す


ではチョキ



香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  


愛と感謝とおかげさまの氣持ちを
大切に…♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
カードを使って占う人ダイヤモンド
マネーセラピスト札束
カラーセラピスト虹
メンタル心理カウンセラーダルマ
四柱推命🔰

3人の子どものママ
         &
元ナースのシングルマザー

はじめましての方はこちら自己紹介