3月がまあまあ寒かったおかげ?か
今年の入学シーズンは
近年では珍しく
桜がまだまだ咲いてましたねラブラブ
※山口在住です!



新入生&新社会人&ご家族の皆様
おめでとうございます飛び出すハート



春ってさぁ、お別れの後に出会いがある
素敵な季節キラキラ


スピリチュアルがどうこう関係なく
手放したら入ってくるってやつが
みんなリアルに感じられるやつだよねチョキ




別れは寂しいあせる
できればずっと一緒にいたいなぁ…

そう思うような人ももちろんいるけど。




でもその別れがあって
あなたの中にスペースができたからこそ
新しい未知との出会いがあるんだよ虹


わたしの未知との出会いは

アルパカさんラブ笑




それに別れたとしても、縁があるなら
また出会えることはわかってるからひらめき電球
※すぐなのか何年後かはわかんないけどね。
必要な時に出会うよ!
わたしも何回も経験したよ上差しキラキラ



だから…
別れのあとに来る新しい出会いを
思いっきり楽しもうピンクハートピンクハートピンクハート


• ───── ✾ ───── •


香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  


愛と感謝とおかげさまの氣持ちを
大切に…♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
カードを使って占う人ダイヤモンド
マネーセラピスト札束
カラーセラピスト虹
メンタル心理カウンセラーダルマ
四柱推命🔰

3人の子どものママ
         &
元ナースのシングルマザー

はじめましての方はこちら自己紹介