とってもいいお天氣だった今日晴れ



神社にお参りに行ってきました。



※写真とは違う神社です♡



いつものようにお話しながら参道を歩き、

手水を済ませ、神門を入ろうとした時に

ふと感じた視線…









トカゲさんがこっちを見ているポーン🦎‼️笑




春になるとたまに参道の階段で

日向ぼっこするトカゲを見かけてたんですが

神門のところでははじめましてピンク薔薇



今から写真を載せるので、
苦手な方はスルーしてください!


宇宙人





宇宙人




宇宙人






宇宙人






宇宙人






宇宙人


最終的に、住処?に逃げ込むトカゲさん笑

神社でトカゲに会った時のメッセージとしては


うずまきキャンディ神様の歓迎のサイン


うずまきキャンディ金運アップのお知らせ


うずまきキャンディいいことがあるよ〜のお知らせ


うずまきキャンディ早く行動して!のサイン


うずまきキャンディ執着を手放そう!




なんてものがあるんだって。



実は、帰りにもまたトカゲさんに出会ってラブ



今度は動画を撮らせてくれた飛び出すハート



春の訪れを感じると共に
いいことありそ〜な氣持ちにさせてくれた
春の神社参拝でしたピンクハート


───── ✾ ───── •

香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  


愛と感謝とおかげさまの氣持ちを
大切に…♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
カードを使って占う人ダイヤモンド
マネーセラピスト札束
カラーセラピスト虹
メンタル心理カウンセラーダルマ
四柱推命🔰

3人の子どものママ
         &
元ナースのシングルマザー

はじめましての方はこちら自己紹介