今、四柱推命のモニター鑑定を
やっておりましてハート



知り合いや顔見知りの方、
興味がある方の鑑定をさせてもらってると、
やっぱり座学で勉強してた時と比べて
格段に学びの吸収速度が早くなるんだよね〜びっくり




わたしは四柱推命に関しては
まだまだ素人に毛の生えた程度ですよ。
※命式を見てスラスラ
言葉が出てこない段階だから
時間をいただいて、鑑定書を作りこんでる🫢🤫



だから人によっては四柱推命+カウンセリングや
タロットを組みあわせてみたりして
まだまだ手探りでやってる。


でもさ、いつも思うけど
ほんとこれってすごいんだよ❣️




学びを完全に終えて
自信をしっかりつけてさ。



よし!準備万端!いつでも来い!
ってとこまで持っていってから
誰かに提供するのでもいいんだけどさ。



準備万端の時がくるのって
まあまあ時間かかっちゃうよね笑



とはいえ、まだ自信がないときに始めるのって
まあまあ怖い。



いや…
めちゃくちゃ
吐きそうレベルに怖いゲローゲッソリ真顔




でも、怖さを乗り越えてチャレンジしたら、
今のこの拙い状態のわたしのメッセージを
快く受け入れてくれたり、
必要としてくれる人がいるんだよね。



タロットやオラクルカードを
始めた時もそうだったけど。
※この時もめちゃくちゃ怖かった〜滝汗ゲロー


怖くても、少しづつチャレンジして
伝え続けることが結果的に
自信に繋がってくるんだよね飛び出すハート




だからあなたも
なんとなくできるようになったら
誰かに伝えたり、発信してみよ。




今のあなたの言葉だからこそ
必要な人が必ずいるからピンクハート



全部出来なくていい。
ちょっとずつ、ちょっとずつでいいの!
一緒にがんばろチョキ飛び出すハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  


愛と感謝とおかげさまの氣持ちを
大切に…♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
カードを使って占う人ダイヤモンド
マネーセラピスト札束
カラーセラピスト虹
メンタル心理カウンセラーダルマ
四柱推命🔰

3人の子どものママ
         &
元ナースのシングルマザー

はじめましての方はこちら自己紹介