あっという間に2月も終わりに近づきました。


いかがお過ごしですか?


わたくしは、インフルエンザでしばらく
ダウンしておりました絶望ふとん1




去年までのいろんな浄化をされたような…



そんな氣分でございます。



咳がなかなか治らず完全復帰ではないため
さあ、切りかえてやってくぜー!!
っていうテンションではないのですけども笑



ぼちぼち体調と相談しながらやってきます。




さて、本題。

1月の終わりから
わたし、なんだかモヤモヤしてて💭



不満があるのか。
不安なのか。
理由が分からないまま、インフルになり笑



体調がだいぶ戻ってきた頃。



あるサイトを見ていて
突然閃いたモヤモヤの理由…



というか、イメージ?




  わたし、今サナギなんだ…
 ╲

なんてことでしょう。



なんだか目の前の霧がパーッと
一氣に晴れた感じで。

そりゃ、サナギなら身動き出来ないし。

外の世界はどーなってんのかわかんないし。


自分の体に起きているであろう
変化に頭がついていかず、不安や焦り
モヤモヤがあってとーぜんではないか…




なんか、すごくすっきりしたキラキラ



今サナギの状態なら、今は足掻かず
その状態でできることをするしかないじゃない。
※そもそも、サナギなら動きたくても動けない。笑



目の前のことに集中して
ひとつずつ、着実にこなしていこう。



わたし無意識に、常に行動しないとダメって
思い込んでたんだな。




動く事で変化する時ももちろんあるけど、
立ち止まることで変化することもあるよね。



動くことが怖くて勇氣がいることが多いけど。

立ち止まることにも
ものすごく勇氣がいるねあせる



これからどんな変化が起こるかわかんないけど。



とりあえず今は立ち止まって、周りをしっかり
見渡すときなんだな。


今、何も出来なくて
理由のないモヤモヤを感じているあなたも。



今はそういう時期かもしれない。



そんな時は、一休さんみたいに飛び出すハート
※分からない年代の方はごめんなさい。


あわてない、あわてない
ひと休み、ひと休みふとん1





今までずっとがんばってきた
自分を労ってあげる時間をつくったり。



今に集中して、できることをやっていく。



そうしてたらきっと
サナギが羽化して綺麗な蝶々が
出てくるみたいに。ちょうちょ



ものすごい変化を遂げたあなたが
誕生するよラブラブ




今ちょっとしんどいかもしれないけど。


大丈夫だよ!
一緒に乗り越えようね乙女のトキメキ


香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
カードを使って占う人ダイヤモンド
マネーセラピスト札束
カラーセラピスト虹
メンタル心理カウンセラーダルマ


3人の子どものママ
         &
元ナースのシングルマザー

はじめましての方はこちら自己紹介