言葉はだれもが使える
素敵な魔法♡


2022年夏に毎日投稿をやめたわたし。



毎日投稿してた時は意識してたことも
やらなくなるとやっぱり
始めた理由だったり
言葉を紡ぐことへの思い
を忘れてしまったりするんだよね。




2023年末に
またこのブログを使えるようになって。



久しぶりに投稿しながら
フォローしてた方のブログを
読んだりして。



そんな時ふと

わたしの紡ぐ言葉で
誰かひとりでも笑顔になったり、
前を向こうと思ってもらえたらいいな♡



そんな思いで毎日ブログを書いていたことを
思い出すことが出来たの。




言葉はだれもが使える
素敵な魔法スター



2024年がスタートしてから特に
言葉の力の大きさを日々感じてる。



誰かの心を和ませたり
ほっとさせることができるはずの言葉が
一歩間違えると人を傷つける
凶器となることもある。



言葉が魔法になるからこそわたしは
言葉を大切に使っていきたい。




人間が話せる言葉。



言語はこの地球にたくさんある中で
日本語というとても豊かな表現ができる言葉を
日常的に使えるわたし達。
※めちゃくちゃ複雑な書類とか見て
もっと簡単に書けんかな〜あせる
とか思っちゃうことも正直あるけども笑




見たり聞いたりした人がほっこりするような
そんな素敵な言葉の魔法を使っていきたいなと
思った今日この頃…ラブラブ
香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介