少しご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます門松



今年も1年よろしくお願いいたします飛び出すハート





昨日は息子っちの20歳の記念式典。



式には参加しないけど
同窓会に行くというので
準備をしておりました。



とはいえ、着物を着る娘っちとは違い
男の子は簡単なもの。



ちゃっちゃと支度して
神社に参拝し、一緒にご挨拶して
お出かけしていきました爆笑





そんなこんなで、冬休み最終日。
小学生の下の娘っちも明日から学校。



今日は家でまったり。



こんな時はゆっくり読書でもしましょう。



ということで
2024年一発目に読むと決めた本は
こちら🤲
小野寺S一貴さんの著書です。



ちょっぴり怖そうな雰囲氣もありますが
まだ読んでないのでなんとも笑



小野寺S一貴さんのお話好きなんですよね。



今から楽しみですひらめき電球



龍神ガガさんの本もたくさん
出されてるので
興味がある方はぜひチェックしてみてね💕︎
おすすめ貼っときます。




香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介