2023年12月31日。

大晦日ですね〜。


歳を重ねるごとに、お正月感が
無くなるのってなんでなんだろ?笑




わたしの感覚はさておき笑


今日で2023年が終わります。



今年を振り返って
わたしの1年を漢字一文字で表すなら…





いろんなご縁に恵まれた1年でした。



あなたはどんな年でしたか?


新しい年を迎える前に
振り返ってみるのもおすすめですよ飛び出すハート




過ぎ去った1年間にご縁のあった
人達や出来事に感謝して
2024年を迎える。



そして、また新しい夢や目標を立てたり
ご縁にワクワクしてみたり…ひらめき電球



ハート楽しみですねハート




そしてそして、
2024年1月1日は新年のスタート早々
最高で最強の開運日。



天赦日+一粒万倍日+甲子の日



2024年はサイコーの1年に
なりそうな予感しかないよねキラキラ




ここ数年色々制限があったけど
この年末年始は通常通りな雰囲氣。



とはいえ、いろんな感染症が流行っているので
体調や感染対策にはお互いしっかり氣をつけて。




素敵な年末年始をお過ごしください。




ご案内




香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  

いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介