あんなに毎日書いてたのに
最近ブログを書かなすぎて
何書いていいか時々
分からなくなるわたしです笑い泣き



いかがお過ごしですか??

• ───── ✾ ───── •

今日久しぶりにAmazonプライムビデオで
映画を観たんだけど。
※会員だったら無料でみれるやつね。



誰かのYouTubeで聞いて
氣になってたやつ。


現代版にアレンジされた
ミュージカル映画のシンデレラハイヒール


サイコーに好きだったハートハートハート


注意ここからネタバレあります注意















もともとのシンデレラはさ。

たくさん辛い目にあってたけど
王子様に見初められて
プロポーズされてさ。




結婚してお城で幸せに暮らしましたとさ。

チャンチャンハートハートハート


じゃない?



王道シンデレラに憧れた人も
きっといるよねドレス




だけども、この新しい映画のシンデレラは
現代版にアレンジされてるだけあって
シンデレラもいい意味で大人しくない‼️笑



そして継母も、王子様も、魔法使いも…




この辺はもう観てもらって
なるほどね!
って思ってほしいデレデレ
※個人的に魔法使いと、
市場で舞踏会があることを知らせる音楽隊?
の人がツボだったひらめき電球




好き嫌いは分かれるかもしれないし
王道のシンデレラストーリーが好きで
その世界観が

   ╱
      今でも
      わたしの幸せの理想の形なの❣️
    ╲

ってあなたはそれでいいんだよハート



幸せの形は人それぞれで
正解なんてありゃしないんだから。




わたしが新しいシンデレラを観て思ったのはさ。


ハイヒール夢を追い続ける勇氣・行動

ハイヒール自分を縛りつけてるのは自分じゃない?

ハイヒール誰かのいいなりのままでいいの?

ハイヒール欲しいもの全部手に入れることはできる!

ハイヒールみんなで愛溢れる世界で幸せになろう


上差し上差しこんなことを感じて
わたしの幸せの形を
改めて実感させてもらったよ飛び出すハート



シンデレラだけじゃなくて
いろんな映画や本などから
学びがあったり
悩んでたことが吹っ切れたり。

自分を改めて知ることができたり
必要な言葉をもらえたりすることあるよね。



苦手じゃなければ時々、
映画や本に触れてみるのもいいかもよ乙女のトキメキ



ピーーーーーン‼️‼️‼️と来たあなたは
ぜひシンデレラをチェックしてみてねドレス





お知らせ

公式LINE終了しました。
再度始めるかどうかは未定です。



香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介