お久しぶりですハート



こんなに投稿しなかったのは初めてかも?笑


1ヶ月ぶりですグラサン



今日はわたしがカードから
もらったメッセージを
あなたにもお届けしたくて書いてみた爆笑





仕事や勉強、家事、育児…



毎日繰り返されるあたりまえのことって
いつも同じ事、代わり映えのないことって
思っちゃうよね。



でも、たとえ同じことをやってたとしても
昨日とぜ〜んぶ同じことなんて
ひとつもなくて。



少しずつ違ってる。





このカードは
今日という日は
昨日とは全く違う一日だということを
教えてくれてる。




新鮮な氣持ちで
目の前にある
あたりまえのことをやってみよう。



自分の音符氣持ち音符ひとつで
目の前の出来事は
昨日までと全く違うものになるよ飛び出すハート



やるもやらないもあなたの自由ひらめき電球



また今日もあなただけの人生ゲーム虹
しっかり楽しみましょ飛び出すハート





お知らせ

公式LINE終了しました。
再度始めるかどうかは未定です。



香水YouTube
更新はしてませんが、
過去のものは見ることが出来ます。

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介