久々の連ちゃん投稿爆笑


昨日のブログに書いたけども〜!
今日は曇り、さらには
雨とか雪とかってゆう予報だった。



朝、生まれ変わった太陽の光のパワーを
浴びたいな〜と思ってたけど
日の出の時間になっても
空は真っ黒…



仕方ない!


光は無いけど
パワーだけもらおう!



そう思ってたんだけど。


※違う日の写真です


娘っちを学校に送るために車を運転してて
カーブを曲がったら…



真正面に
すごいオレンジ色の太陽が太陽
※運転中だから
写真は撮れなかったあせる


WOW!すごい!

なんか太陽さん
いつもよりすごい氣がする!



※これは8時前の写真。

7:40頃みたのはもっと

赤に近いオレンジだった!



すごいって感じたのは
冬至だからパワーが違うはずっていう
わたしの思い込みかもしれないけど。



人に迷惑かけない
ポジティブな思い込みなら
思い込み上等!!笑



わたしがすごいって思ったんだから
わたしの世界ではすごいんだよひらめき電球



見れないと思ってた
冬至の朝の太の光を直接
浴びることが出来て
ほんと…

  /
     サイコー!!
  \


って、ちょっと車で吠えちゃったよ飛び出すハート
※うちの娘は
わたしの突飛な行動になれてるので
少々のことでは動じません。笑






2022年の感謝。

これから来る新しい年を
どうしたいかな…



光り輝く太陽のまばゆい光を浴びながら
そんなことを思った冬至の朝でした照れ
※そしてこの後、また曇って雨が…
ほんの束の間の朝日晴れ



今日はゆず湯に入って
浄化と体をしっかりあっためよ〜っと温泉

週末にかけて寒波も来るらしい…

クリスマスだけどクリスマスツリー
お出かけの皆様は暖かくして
早めの帰宅が安心だねピンクハート





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 

香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介