今日はスピ色満載の
ブログですよ!

苦手な人は回れ〜右‼️
してお帰りください




明日の夜には稲佐の浜で
神迎神事が行われ、スタートする神在祭。


※2020年の稲佐の浜


神様が出雲大社へ大集合!ですね〜照れ



一年に一度の神様のお出かけキラキラ


ということで
朝から神社へお参りに神社



車を降りてから
足取り軽くルンルンで手水舎に行き
朝の新鮮な空氣の中、ご挨拶。



なんかなんか…



なんかね?


なんかわかんないけど
わたしの心がウキウキ・ワクワク
してるんだよね〜デレデレ



なんでだろ〜って車に乗る前に
ふと神社を見上げたら…


    /
       あ!
       神様、明日からお出かけだから
       ウキウキ・ワクワクしてるんだ〜お願い
    \

って、なんかピンときた!




なるほど〜飛び出すハート



神様がウキウキ・ワクワクしてるから
神社全体がその波動になってるのねピンクハート
※あくまでわたしがそう感じただけよ!
わたし見えたり聞こえたりする人じゃ
ないから〜!



え〜ピンクハート
ほんとにそうなら
なんかわたしも嬉しいなスター



旅行の前の日とかって
ワクワクして寝れなかったりするもんね!



いやね、神様は会議をしにね。
出雲大社にね。

行かれるわけですよ。


そんなこと思うなんて
不謹慎って思う人もいるかもだけど…


たださ。




一年ぶりにたくさんの神様と
過ごされるんだよ?

きっと楽しいじゃん💕と
勝手に妄想大爆発しちゃうでしょ爆笑



そんな神様のウキウキ・ワクワクの
波動を感じて
なんだか楽しくなってきた飛び出すハート



去年まではこんなこと感じたことなかったから
何年も神社に通って
桜井識子流トレーニングしたことで
すこ〜しだけ、わからないなりに
感じることが出来てるのかなって思った!

※氣になる方は本をチェック‼️
たぶんこれだった!


信じても信じなくても
どっちでもいいピンクハート


途中で考えが変わってもいい。


あなたが楽しいな、人生が潤うなって
思う方を選んでいくといいよ。



紅葉神様がお出かけされる神社も
眷属さんはちゃんと残って
お仕事されてるそうなので
この期間に神社に参拝にいかれても大丈夫ピンクハート



来年もしくは再来年くらいには
神在月の出雲に行けるよう
予定立ててみようかな〜ラブ


ふんわりリボンセッションふんわりリボン

・マネーセラピー3ヶ月版(お休み中)
・マネーセラピーライト版
・タロット心理セラピー


詳細や、セッションご希望の方は
公式LINEからお問い合わせください。


注意全て女性のみの受付になります。

ご了承ください。



 
 ID  @ 704fwmqf




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
世界中に愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡


 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束
メンタル心理カウンセラー虹
時々占う人飛び出すハート

3人の子どものママ
         &
アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら自己紹介