最近ちょっと通院しておりましてあせる



アレルギーもちなんだけど
季節の変わり目や梅雨
気圧が下がったりストレスかかると
悪くなりやすいネガティブ


その都度受診はして

しのぎながら来てたんだけど。



ちょっと誤魔化し効かなくなってきたので
ちゃんと落ち着かせようと思って
中期で病院のお世話になっております照れ



わたし…カードリーディングとか
セッションするのに
声も出にくくなってきてしまって
ちょっといろいろ大変だわよ真顔



それを思うと
ブログって声出さなくていいから
ほんと嬉しい飛び出すハート




この状況も何かしら意味があるのだろうから
ちゃんと治して
また美声を出せるように爆笑ラブラブ
※ツッコミは受け付けません笑


仕事制限しながら
心と体両方の健康
整えていこうと思いますキラキラ




あなたも季節の変わり目
心や体の体調、崩してない?




わたしみたいに氣をつけてても
なることもあるけれど。


なるべく
元氣なうちから予防していこうねびっくりマーク
※わたしの今の健康のお供は
朝の白湯と栄養いっぱい
えんどう豆タンパク質のプロテイン!
あなたの健康習慣はなあに?


ふんわりリボンお申し込み可能なセッションふんわりリボン

【なんと!!無料】
Zoomにて40分カードセッション。

感謝の氣持ちを込めて、カードの声が必要なあなたに届きますようにおすましペガサス

※顔出しは必須になります。
※リーディングできない内容もあります。
※日程調整等、詳細はお申し込み後お伝えいたします。


お申し込みは公式LINEから!

注意全て女性のみの受付になります。
ご了承ください。

友達追加後、『無料カードセッション希望』とメッセージしてください。
確認次第、ご連絡いたします
キラキラ


 
 ID  @ 704fwmqf




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡

久美子でしたハートのバルーン



ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
時々占う人
飛び出すハート
3人の子どものママ&アラフォー元ナース
はじめましての方はこちら
自己紹介