カードを使ってて改めて思うことピンクハート



タロットは過去のわたしも含め
苦手な人がいるのも事実。



だから、みんながしたらいいとは
思わないんだけど。

※タロットじゃなくて
綺麗なオラクルカードでもいいよね飛び出すハート



カードを使って
メッセージをお伝えした前と後。



表情が全然違うし
心を開いてくれてる感覚がすごくある。



別に特別なことはしてない。



ただ、カードを見て
今必要なメッセージを受け取り
伝えただけ。



カードには不思議な力があるんだな〜って
やる度に思うんだよね飛び出すハート



別に詳しく読めなくったって
いいと思うんだよねキラキラ



一緒に綺麗なカードを見て
これみてどう思う?
とかお互いの思いを伝え合うのでも
いいと思うびっくりマーク



カードから具体的にメッセージを
伝えてくれる人もとっても素敵🌈



だけど、たとえ上手く読めなくても
信頼度を高めるツールとして
カード好きな人とおしゃべりしたら
楽しいだろうな〜ピンクハート




いろんな人とお話していると、興味あるけど
ちょっと勇氣が出なくて手を出せない。
持ってるけど、今放置中…


なんて方もけっこういらっしゃってひらめき電球



カードの話やリーディングを通じて
カード買ってやってみます!
またやってみようかなラブラブ
と言ってくださる方が多いのラブ



敬意を払いながらも
友達のような感覚で仲良くカードを触れたら
最高だなと思ってるので
なにか氣になることがある方は
チェックしてみてねキラキラ
↓↓↓
無料と有料があるので氣をつけてね‼️
PC推奨
※スマホはカクカクしたり
止まることがあるようです。


ふんわりリボンお申し込み可能なセッションふんわりリボン

【なんと!!無料】
Zoomにて40分カードセッション。

感謝の氣持ちを込めて、カードの声が必要なあなたに届きますようにおすましペガサス

※顔出しは必須になります。
※リーディングできない内容もあります。
※日程調整等、詳細はお申し込み後お伝えいたします。


お申し込みは公式LINEから!

注意全て女性のみの受付になります。
ご了承ください。

友達追加後、『無料カードセッション希望』とメッセージしてください。
確認次第、ご連絡いたします
キラキラ


 
 ID  @ 704fwmqf




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡

久美子でしたハートのバルーン



ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
時々占う人
飛び出すハート
3人の子どものママ&アラフォー元ナース
はじめましての方はこちら
自己紹介