あなたはお金のことって
どのくらい知ってる?





わたしは過去、お金の知識は全くなく
何が正しいか分からない
情報に振り回されてたのあせる



知識はないくせに
お金がないのはダメ。
愛だけでご飯は食べられない…とか爆笑
※なんていいながらも
若い時は愛があればお金なんておねがい
という二転三転した時期もあり…笑




だけどお金お金札束って言ってる割に
お金のことはまじで!!笑
ほんとになんにも知らない。




カードやキャッシュレスみたいな
目に見えないお金の流れがとにかく怖いあせる




だからいつもニコニコ現金払い



投資のことも、よく知りもしないのに
怖い=⚠️危険⚠️
って決めつけてた。




完全に
無知&ブロックの塊。



ちゃんと知らないから怖い。
怖いから自分から遠ざけて知ろうとしない。




でもね。
怖いながらも向き合い
勉強してわかったこと。




あれ?
これって
ちゃんと知ってやれば
怖くないんじゃない?




そう。
勝手に怖いと決めつけてたのはわたし。




メディアや親から言われた言葉。
周りの環境。
わたしの中に
勝手に作られた価値観。




それが正しいと思って疑ってなかったんだよね。



だってわたしが正解!!
周りはわたしを騙そうとしてる!
くらいの思い込みあせる




もちろん、正解は人の数だけあって
このまま勉強をせず、現金主義。

投資もせず、せっせと貯金に励む…
でも別に問題はない。
※生活できるかどうかは別として。



ただ、時代は確実に刻刻と変化し
貯金信仰は過去のもの。




今は銀行にお金を預けても
増えるどころか逆にお金を取られてしまう時代。



ほんとに
知らないままでいいの?




たくさんの情報が溢れている今。

情報は待つだけじゃなくて
自分から取りにいく。




お金の情報も同じ。

あなた自身が必要な情報を取捨選択して
受け取っていく。




お金の勉強することは
ほんとに大切だよひらめき電球



自分のためにも、家族の為にもね飛び出すハート



9月1日からマネーセラピー
1dayセッションの募集はじまってるよ〜!
只今リクエスト開催です飛び出すハート
詳細やご質問は公式LINEから。

『お金も心の豊かさも手に入れたいあなたへ♡』●あと2〜3万円でも収入があれば生活が楽になるのにな…●お金のために一生懸命働いてるけどもう心も体もクタクタ💦働いても働いてもなぜかお金の不安がなくならない…リンクameblo.jp




ふんわりリボンお申し込み可能なセッションふんわりリボン

【なんと!!無料】
Zoomにて40分カードセッション。

感謝の氣持ちを込めて、カードの声が必要なあなたに届きますようにおすましペガサス

※顔出しは必須になります。
※リーディングできない内容もあります。
※日程調整等、詳細はお申し込み後お伝えいたします。


お申し込みは公式LINEから!

注意全て女性のみの受付になります。
ご了承ください。

友達追加後、『無料カードセッション希望』とメッセージしてください。
確認次第、ご連絡いたします
キラキラ

※マネーセラピー
タロット心理セラピーは
リクエスト開催です。
詳細やご質問は公式LINEからお願いします飛び出すハート


 
 ID  @ 704fwmq





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @704fwmqf

 

香水YouTube香水
 
 
 
自分の大切さを思い出した
キラキラ乙女のトキメキ笑顔の女性が
いっぱいの世界地球をつくる♡

久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介