今日のコーデのテーマびっくりマーク



ちょっとできる女風爆笑


足元だけ爆笑爆笑爆笑



上は黒いシャツに
パンツはグリーン飛び出すハート
黒いパンプスキラキラ



今日は対面のカードセッション。



いつもならセッションの日は
柔らかい色とかふわふわスカートとか
どっちかっていうと
優しい色使いを意識してるんだけど。




今日は朝からどーしても
できる女風というテーマが頭から離れなくて真顔


このコーデになったわけです。



なんかパソコン持って仕事してそーでしょ?
※それは思い込み〜笑



パソコンは今日使いません…
カードですってね滝汗



まあ、そういう時もありますスター
今日はギャップ萌えしていただきます爆笑


カードセッションは
いつものようにメッセージをお伝えして
ちゃんとお役目は果たしました飛び出すハート
※もはやコーデ関係ない口笛



まあ、わたしのコーデは置いといて。


見た目から入ることってけっこう
大事だと思うんだよね。



お仕事がんばりたい日に
だら〜っとした格好してると
なんだか氣分もだらけちゃう。



だけど、フルメイクして
パキッとした服を着れば
なんか氣合い入っちゃうよね爆笑


それと同じように
成功してるであろうあなたなら
どんな服を着て、どんな髪型で
どんな靴を履き、どんな姿勢で
どんな場所を歩いてるか。




そんなことを想像して
先取りする。


成功したあなたに
なりきっちゃうの飛び出すハート



叶ったイメージもしながら
前着てた服とか違和感あるわ〜くらいまで
やり続けるキラキラ



思考は現実化する…
潜在意識を味方につけて
あなたの願い引き寄せちゃおう飛び出すハート

ふんわりリボンお申し込み可能なセッションふんわりリボン

【なんと!!無料】
Zoomにて40分カードセッション。

感謝の氣持ちを込めて、カードの声が必要なあなたに届きますようにおすましペガサス

※顔出しは必須になります。
※リーディングできない内容もあります。
※日程調整等、詳細はお申し込み後お伝えいたします。


お申し込みは公式LINEから!

注意全て女性のみの受付になります。
ご了承ください。

友達追加後、『無料カードセッション希望』とメッセージしてください。
確認次第、ご連絡いたします
キラキラ


 
 ID  @ 704fwmqf




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡

久美子でしたハートのバルーン



ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
時々占う人
飛び出すハート
3人の子どものママ&アラフォー元ナース
はじめましての方はこちら
自己紹介