最近ずっと、やるかやらないか
悩んでたことがあって。




今日、思いきってやることに決めたひらめき電球


その申し込みをしたあと…



突然ぶわっと涙が出てきて
心が震えた泣くうさぎ



あ〜…
わたし、これ心の底から
やりたかったんだな〜。



そう感じたの。



わたしの中にいろんな思いがあって
やろうかやらないかものすごく悩んで。



でも勇氣を出して
決めて行動に移した。



その結果…
わたしの中のわたしが
めっちゃくちゃ喜んでる飛び出すハート



ほんとにそう思ったの。
心がウキウキしてる感じ歩く


申し込みをするまでは怖くて
決定ボタンひとつ押すのに
手が震えて

大丈夫?
ほんとにやるの?

と最後まで自問自答してたけど。



いざ申し込んで、涙を流したあとの
なんとも言えないスッキリ感爆笑



ほんとに
申し込んでよかったーーーびっくりマーク


てゆーか、さっさと申し込めばよかったー笑




その時の社会情勢、環境、家族のこと
仕事、お金…
いろんなことがあって一概には
絶対にすぐやりな〜ひらめき電球
とは言わないけど。



やりたいことを
自分にやらせてあげたら
ほんっっっとに心が喜ぶよピンクハート


あなたもその感覚
体感してみてほしいな飛び出すハート

ふんわりリボンお申し込み可能なセッションふんわりリボン

【なんと!!無料】
Zoomにて40分カードセッション。

感謝の氣持ちを込めて、カードの声が必要なあなたに届きますようにおすましペガサス

※顔出しは必須になります。
※リーディングできない内容もあります。
※日程調整等、詳細はお申し込み後お伝えいたします。


お申し込みは公式LINEから!

注意全て女性のみの受付になります。
ご了承ください。

友達追加後、『無料カードセッション希望』とメッセージしてください。
確認次第、ご連絡いたします
キラキラ


 
 ID  @ 704fwmqf




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡

久美子でしたハートのバルーン



ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
時々占う人
飛び出すハート
3人の子どものママ&アラフォー元ナース
はじめましての方はこちら
自己紹介