オラクルカードリーディングを
趣味ではじめて。

そのあとにタロットもはじめて。


いっぱい挫折もしたし
わかんなくてやめたくなったり
悩んだりしながら
自分の形を探してて。



やっとわたしオリジナルのリーディングの形を
作り上げることが出来た飛び出すハート



それはわたしに相談してくれた
たくさんの女性がいたからピンクハート



来た時はちょっと緊張したような
硬い表情だったのが
帰る時には笑顔になって帰っていかれる。



そんな時間がとても大好きで照れ



一度きりの人生。
後悔のないように。
サイコーの笑顔で
思いっきり楽しい人生を
歩んでほしい。



そのお手伝いが出来れば…




そんな思い➕わたしの技術向上の目的も兼ねて
な…なんと飛び出すハート


女性限定びっくりマーク
無料Zoomセッションをやっちゃいますハート

※過去にリーディングしたことある方も

もちろんOKですピンクハート



約50分、Zoomを使って
今あなたに必要なメッセージをお伝えしたあと
追加で質問を受ける形を取ります。



ご興味ある方は、公式LINEから
Zoom無料セッション希望
メッセージくださいね音符



確認次第、こちらからメッセージ致します。

🌈よくある相談内容🌈
・お仕事について
・パートナーシップについて
・お子様との関係について
・起業について
・これからの働き方について
・お金のこと


Instagram、Facebookでも
同様募集をするため
人数は決めてませんが
わたしの裁量で、突然やめる可能性ありです爆笑



ですので、氣になる方は
ぜひこのチャンスを掴んでねピンクハート


お申し込みの前に…
スター必ずお読みくださいスター

・オラクルカード&タロットを使った
   カードリーディングです。

・約40分のZoom無料セッションです。
   必ず顔出しでお願いします。
  ※顔出しされない場合はZoomに入られても
   リーディングはいたしません。
 
・内容によってはこちらの裁量で
   早く終わる可能性があります。

・カード本来の意味ももちろん採用しますが  
   基本、直感リーディングです。
   カードの意味に忠実にリーディング
   して欲しい方には向きません。

・あなたの未来を決めるのはあなた自身です。
   依存される方、責任転嫁される方は
   お断り致します。

・質問内容によってはリーディングを
   お断りする場合があります。
   ※生死に関わること、合否、病気
      妊娠、ギャンブルなど

・公式LINEでのやりとりとなるため
   万が一アカウント凍結対策として
   メールアドレスをお知らせ
   いただくようになります。
   ご了承ください。
※Facebook、インスタ経由ですと
   メッセンジャー、DMになるので大丈夫です!
   こちらはまだ募集開始しておりませんうさぎのぬいぐるみ

・夜間、休日の返信は基本的にしておりません。
   ご了承ください。

・無料ですが、お互いマナーを守り
   素敵な時間を提供出来ればと思っています。
   ドタキャン、無断キャンセル等はないよう
   よろしくお願いいたします。
   ※急病、急用除く
   

 
 ID  @ 704fwmqf

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

香水公式LINE香水

登録はこちら!
たくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピーセッションなどの
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 
今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動

※公式LINE登録後、トーク画面下部から
お読みいただけます!

香水YouTube香水
 

  

いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡

心身ともに健康で、心豊かな自立した
幸せな女性が増えること。
その幸せが子ども達に
繋がっていく世界を作る♡

久美子でしたハートのバルーン



ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
時々占う人
飛び出すハート
3人の子どものママ&アラフォー元ナース
はじめましての方はこちら
自己紹介