去年の誕生日に
娘っちからジェルネイルをもらったんだけど。




あれ硬化用のライトがいるでしょ?




ジェルネイル使ったことないから
もちろんライトも持ってなくて
貰ったものの、ずっと使わず
今日まで来てたの。
※正直いうと忘れてたあせる




そして今日、お買い物してたら
ライトがたまたま目に入って
そういえば使ってなかったな〜って爆笑




ちょっと買ってやってみましょうと思って
使ってみたら…

※指一本で許して滝汗


すごい楽ちんでびっくりしたびっくり




すぐ固まるのって
こんなにストレスフリーなのね!




もともとあんまりマニキュア塗らないから
あれなんだけど〜爆笑




これならやってもいいなって思えたピンクハート


ほんの小さなことかもしれないけど
この世の中
まだまだわたしの知らないことだらけ。




新しい方がいいなって思うことも
元のままの方がいいなって思うことも
知ってみないと分からない。
やってみないと分からない。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



無知は罪なり、知は空虚なり、
英知持つもの英雄なり
byソクラテス


知らないのは恥ではない、
知ろうとしないのが恥である。
by澤柳政太郎


百聞は一見にしかず   
百見は一考にしかず以下省略

などなど、いろんな名言や
ことわざとかあるけど。



分からないこと、氣になることを
そのままにするんじゃなくて
ちゃんと知ろうとすること。
経験してみること。




そしてそれを自分に
さらには周りの人にシェアしたり
役立てること。



わたしはそんな姿勢でいたいな〜と
ジェルネイルひとつで深〜く考えた
一日でした爆笑

※それが出来ないから困ってるんだよ〜!
ってあなたは、まず分からないことを
放ったらかしないとこから始めてみない?
わたしも最初からできたわけじゃない!
こういうのも習慣だから。
調べ癖をつけちゃおう!



セッション&ご案内


いよいよ明日!!
公式LINEにてセッション先行ご案内を
しますので、ぜひ登録してね音符


 
 ID  @ 704fwmqf
※登録特典等は下へダウン


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


香水公式LINE香水

登録はこちら!

リッチマインド®でたくさんの女性を
幸せに導いている碇のりこさんと
投資家の大谷正光さんから
直接学んだマネーセラピー講座の
募集は公式LINEで!

ダウン
 

 
 ID  @ 704fwmqf


 🎁登録特典🎁
 

①今からすぐできる!
自己肯定感をあげるふたつの行動



②マネーセラピー30分無料相談(Zoomにて)
いくつ当てはまる?
8つのブロックチェック✅してみよう!
をプレゼントキラキラ


②をご希望の方は
公式LINE登録後、【無料相談希望】
とメッセージをお願いします

メッセージ確認後
こちらからご連絡させていただきます。

※無料相談では
ご希望の方にセッションのご説明も
させていただきます音符

 

香水YouTube香水
 
 
いつも笑顔で
愛と感謝とおかげさまの
輪を広げる♡
久美子でした。
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
ピンク薔薇久美子ピンク薔薇
マネーセラピスト札束カラーセラピスト虹
3人の子どものママ&アラフォー元ナース

はじめましての方はこちら
自己紹介