お知らせ!明日発売のグランドジャンプPREMIUMにてDEATH SWEEPERS第2話が掲載 | きたがわ翔のブログ

きたがわ翔のブログ

漫画家です。
仕事や日常生活についてゆる〜く発信していこうと
思っています。

ああっ!!今日もなんだか平昌オリンピックロスが続いています.....

 

 

特に今大会は今までイマイチルールがわからずモヤモヤしていたカーリングというスポーツの面白さを私に開眼させてくれました。

つい昨日も部屋にカーリングのストーンがあると思ったら猫のまりんだった!!というわけのわからない夢を見たりも....(おいおい)

 

なんでしょうね、自分も若いころスポーツに燃えていた時期があったのですが、この歳になって体の衰えを感じまくるせいか素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる若い選手たちに対する羨望のようなものがふつふつと募ってゆくのをどうにも抑え切れません!!

 

私も現在唯一の武器である(そうなのか?)イラストでパフォーマンスすべく、既にたくさんの絵描きさんが描きまくっていて今更感があったのですが羽生くんのイラストを水彩でボードに描いてツイッターに載っけてみました。

 

 

はっ!!ダメダメ!!オリンピックの感想を書いてる場合じゃないっつうの!!!!

 

 

 

えーと....タイトルにあるように、お待たせしました。DEATH SWEEPERS第2話が明日発売のグランドジャンプPREMIUMにて掲載されます!!

 

今回は随分ストーリーの構成に時間をかけて好みな感じに仕上げてみたんですが、そのせいか非常にヒューマンな、よく言えばいかにもきたがわ翔的な、さらに言ってしまえばデスなムードがやや弱い?お話になっている感じです。

なんだかホットマンと千夏のうたを足したみたいな.....(手前味噌)

 

いや、送られてきた雑誌を見たんですけどね、今回は全体的に華やかなエロマンガが幅を利かせている感じでして、うわやばい!!これでは自分の作品が地味にみえてしまうではないか!!と感じたんですよ。いや派手ならいいってわけじゃないですが。

だからと言ってはなんですが3話目はもう少しショッキングで派手にいこうかな....

 

 

てな訳で、購入して読んでいただけたら嬉しいです。......でもって毎度毎度恐縮ですが、

 

アンケートハガキを出していただけたらさらにさらに嬉しいですっ!!!!

 

それにしても毎度毎度私のマンガにアンケートをマメに出して応援してくださっている方々、本当にありがとうございます!!

心から感謝です!!

 

マジでみなさんをハグしたい!!(誰も喜ばないっつの!!)ではアレなので、そのような方々にはなにかお礼のようなものをできないかな、と考えているのですが.....みなさん私に何して欲しいですか????(尋ねるなよ!!)

 

ともあれ、連載はしばらく続きますので応援の方よろしくお願いいたします。

 

内容ちょこっとだけ....なんだろう.....キリストの乳首が生々しくなってしまった....苦笑

 

 

今回は蝶々がキーワード。(千夏かよ....)

 

こちらはツイッターに載っけた羽生くんのイラスト。さっき見たらいいねがジャスト3000だったのでなんだか縁起がいい??