参加者募集!!高島亮さん! | 「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

「もの」の見方を学びましょう ~どっぷり幸せに溢れっぺ~

こんにちは
岩瀬ものです。ものさんと呼ばれてます。
いろいろ、よろしくお願いいたします。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

このブログも、昨年の8月23日から書き始めて、もうすぐ1年なんです~

 

最初は、毎日書かなきゃって予約投稿使って、文章も読み返して、図やイラスト入れて・・・頑張ってた(笑)

 

今はというと、仕事の往復15分間に、携帯でポチポチ打ってます。

 

手抜きではなく、

 

日常生活のふとした気付きの方が大切なのかなぁ~

 

って思ってます!!

 

立派なことを書く必要なんてなくて

 

思いついたまんまです。

 

 

そして、さっき数えたら340記事。

 

一応、1日1記事ペースだったみたいです。

 

がんばった、がんばった。

 

 

書き始めて1年の間に、いろんな不思議なことが起こり始めました。

 

信じられないような偶然の連鎖が起こってます。

 


とある人(鳴海周平さん)に、あっという間につながって会うことになったり、

 

「仕事がなくなるぅー」と思った瞬間に、もっといい仕事が舞い込んできたり、

 

サイコメトラーの方と出会ったりとか

 

伊勢神宮に行くことになったかと思えば、どんどん神話の世界に引きずり込まれるとか

 

さとうみつろうさんのトークショーに山形に行くことにしたら、鳴海周平さんに会うきっかけをくださった柚木千文(遊月千文)さんも参加していたとか、

さとうみつろうさんの記事

 

で、柚木さんの動画

 

 

うたっているのがさとうみつろうさんです。

 

そんな感じで

 

私の中で

 

偶然の一致が神ってます!!


でもって、

 

こっから、今日一番大切なところー!!!

 

からの~

 

からの~

 

からの~

 

 

来月、9月27日!!!!

 

この方!!!

 

た~

 

か~

 

し~

 

ま~~~~~

 

りょ~~~

 

う~~~

 

さん、でーす!!

 

高島亮さんです

 

まじ、すげぇ~~~~~~

 

ちょーすげぇ~

 

まじ、びびったわぁ~!!!

 



・・・


・・・・・


・・


んっ!?

 

えっ!?

 

あっ!?

 

「高島亮って誰!?」

 

って思っているあなた!!

 

ここの柚木千文さんのホームページを見なさい!!(絶対見てね)

 

日本の近代における、3大聖人(私が勝手に言ってるだけ)、

 

小林正観さんの唯一の師範代です。

 

わからない方は

 

こちらの本を即購入することをお勧めします。

 

 

 

 

 

まじ、速攻買って読んでください!!

 

わぁー、私は今から楽しみで仕方ないです。

 

で、

 

これも、何かにつながる偶然で、

 

また、どんどんすんごい事が始まる予感がびんびんしているわけです。

 

たっのしぃーーーー!!

 

高島亮さんのセミナーへの参加、じゃんじゃかお待ちしてます!!!

 

たぶん、定員30名ぐらいだと思います。

 

一緒に筑波山に登るからねぇー!!

 

関東にお住まいの方は、素敵なチャンスです。

 

ぜひぜひ参加してくださいね。

 

申し込みは、柚木千文さんのホームページから!!

 

柚木千文さんも、とーっても素敵な方です!!

 

柚木千文さんと関われただけで、

 

自分の人生は、素敵な人生って自信を持って言えますよ(私わ)!!


1年半前は、全くスピリチュアルとか、引き寄せとか興味なかったし

 

感じたこともなかったのに

 

どっぷりと、ハメられた感じですねぇ~(^。^)

 

いまは、スピリチュアルというか、仏教というか、神話というか、その他もろもろ

 

私のもやもやを解消させてくれると同時に

 

現実世界に、偶然の連続という形で証明してくれているような気がします。

 

まさにブッダが語った「縁起(えんぎ)」です。

 

結局、自分では何もしていなくって

 

何かとの縁によって成り立っているということ。

(んっ!? ほんとか (笑) !)

 

つまり

 

いま、このあなたが読んでいる、このブログも

 

私との出会いで成り立っていて

 

私は、このブログの先のあなたや、

 

身の回りの人や物とのつながりで感じているわけです。

 

このことそのものが、とても意味あるものだと思っています。

 

もうすぐ、書き始めて1年!!

 

これからも、良く良く、良きに良きに

 

よろしくお願いいたします。

 

長くなってごめんね。


テンション上がっちゃった!


4か月ぶりにパソコンで更新してみました(笑)

 

いつもありがとう。

 

あなたの参加を、

 

あなたに出会えることを

 

高島亮さんのネームバリューに期待しつつ


大勢の参加を

 

心よりお待ちしております。

 

あなたの幸せを心から応援しています。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村

 

リブログ、転載、コメント、許可なく自由です。

何だったら、自分の意見のように自分のブログにパクっていただいてもOKですよー(笑)

 

カウンセラーの方向けに、もう一つブログを立ち上げました。

ぜひ、ご覧ください。カウンセラーの「気づきのヒント」だよ!