ハッピーバースデー*\(^o^)/* | 翔潤ラブ♡♡のブログ

翔潤ラブ♡♡のブログ

ブログの説明を入力します。

{3CA1319D-ECDA-48F7-99C1-DE9BDEF8700A:01}

遅くなりましたが昨日はニノの誕生日でした~!

おめでとう*\(^o^)/*

31歳とか早くねっ⁈笑

てか、31に見えないっしょ笑笑

これからもお仕事頑張ってね(o^^o)

何があっても一生嵐について行きます‼︎

あと風間くんと五関くんもおめでとう^_^
{8A6A094A-BB5E-4E9F-9222-54EDDEE29F3B:01}
{8B3D2176-DAB5-4B07-995D-C4402C0BCCFE:01}

そして、昨日はエイサーでした♪♪

エイサーやって、オジーやって、構成の練習しました!

構成の練習はね、いまだに分からないです。笑

あらゆる方向に動くんで混乱する>_<

でも、頑張って覚えなきゃ構成の練習するの明後日一回しか出来ないし日曜日が本番だからね。

家で猛練習します( ̄^ ̄)ゞ

嵐が見守ってくれるだろう笑笑笑

{34A29204-3012-4199-8FCE-8838B51290E6:01}