ハッピーバースデー*\(^o^)/*遅くなりましたが昨日はニノの誕生日でした~!おめでとう*\(^o^)/*31歳とか早くねっ⁈笑てか、31に見えないっしょ笑笑これからもお仕事頑張ってね(o^^o)何があっても一生嵐について行きます‼︎あと風間くんと五関くんもおめでとう^_^そして、昨日はエイサーでした♪♪エイサーやって、オジーやって、構成の練習しました!構成の練習はね、いまだに分からないです。笑あらゆる方向に動くんで混乱する>_<でも、頑張って覚えなきゃ構成の練習するの明後日一回しか出来ないし日曜日が本番だからね。家で猛練習します( ̄^ ̄)ゞ嵐が見守ってくれるだろう笑笑笑