秋川雅史さん 二科展彫刻部門入選 | 仏師のブログ

仏師のブログ

仏像制作の現場など紹介させて頂きます。
お楽しみいただければ幸いです。

師匠の関  侊雲先生と紺野 侊慶先生が彫刻のご指導されております テノール歌手の秋川雅史さんが 第105回記念 二科展の彫刻部門で入選されました。
彫刻部門での入選は芸能人では初の快挙との事で、秋川さんのご努力はもちろん、長くご指導されてきた先生方のご努力も合わさり実を結んだものとも感じられ、弟子と致しましても大変嬉しく思っております。
Yahooニュースにもなっております。よろしければ記事もどうぞご覧下さい。


こちらはインタビュー動画です
 



入選作品 木彫楠公像(楠木正成像)