惚れた弱みともうしましょうか… 未涼亜希インフィニティ | ベルサイユな薔薇と猫

ベルサイユな薔薇と猫

もろもろのふるきくびきを乗り越えて、年月なんか関係無しに不変になものって何かいなと思ったら、結局ベルばらと家族(猫)(=^ェ^=)だった…。





現在スカイステージで、未涼亜希さんの「インフィニティ」を放映中です音譜



見逃していたのでめちゃ嬉しいんだけど、
世界中を歌と躍りで綴って行き、最後はもっと広い終わりなき世界、インフィニティにたどり着く…という内容のショーでしょうか?






コンサート風でもなく、ショーだけのバウ公演て珍しいですよね?




第一部のラストは大浦みずきさんの、「ロマノフ」の夜明けだったかな?
とても懐かしかったですベル

私は未涼さんのダンスを見てると、なぜか大浦みずきさんのダンスのニュアンスを感じる事が多々あるのですが…
「気品」なのかな?とか思ったりします。
オールドファン好みの気品を持ったスターな気がします宝石白宝石白宝石白

ハスキーなのによく響く声、今の宝塚に少なくなった気品あるダンス、思慮深い演技…

本当に「惚れた弱みともうしましょうか」、
もう、この人が例え何者であろうがファンであることをやめられませんね爆弾

もっともっといろんな未涼亜希さんの舞台を
見続けて行きたいです、期待してます♪


貴重な魅力的なスター、未涼亜希さん雪の結晶雪の結晶雪の結晶