支部総会 | 行政書士のひよこのブログ

行政書士のひよこのブログ

50代のオッサンが今さら行政書士を開業したブログです。
2022年7月15日付で行政書士登録をし、
現在は福岡市を中心に外国人の在留資格関係を行なっております。
他にも会社支援、遺言・相続、車庫証明や補助金申請などお困りの事が有れば承ります‼︎

本日は、私の所属する支部の総会でした。

令和5年度の決算報告と令和6年度の予算の承認。

私は2回目の出席ですが、

去年と同じくシャンシャンで終わり、

お食事タイム。

この間に色々なテーブルを回って、

日頃会えない先生にご挨拶します。

県会の会長もウチの支部なので、

しっかりご挨拶をして、

食事は。。。というと、

ほとんど食べていない感じです。

しゃぶしゃぶだったのですが、

私のテーブルの他のメンバーは、

お得だったかもしれません。

私がテーブルに戻った時には、


肉はありませんでした😅


なので、写真も無しです。


野菜と漬け物とご飯で満たし、

ほろ酔い気分で帰途につきました😁

気分も良かったので、

夜風に当たりながら5キロ程の道のりを

歩いて帰ってきました。


さぁ、また頑張ろう❗️
https://gyo-okusu.com