夏コミの予定〜 | 波羅さんの戯言

波羅さんの戯言

ヘタレコスプレイヤー・波羅さんが、
日々の愚痴と衣装制作とその他もろもろをつぶやく場所です。
ツンデレ上等!ババァ上等!!って方も、そうでない方も
読みたい人は読めば?的なツンツンテンションでお送りします(たぶん)。

ひさびさにサークル参加じゃない夏コミなので、
いつもは参加の準備やら体力やらの問題で3日間参戦したないんですが、
今回は3日間行く予定です。

1日目は、
ノブナガ・ザ・フールのジャンヌの衣装で参加予定です。
蘭丸じゃなく、甲冑の方の衣装です。
もうほとんど出来てるので、これは変わらないと思います。
ただ、試着してみたらめちゃくちゃ暑かったので、
最低限会わなきゃならない人と会ったら、着替えてしまったり、となコスに移動するかもしれません。
ただ、一人参加の予定なので、となコスは行かない可能性大です。
「会いたかったのに!」みたいな奇特な方は、アーカイブでメッセ送っておいていただけたら移動経路などお知らせしますので、うまい事捕まえてください。

2日目は、
お友達と合わせです!!
午前中~昼くらいまでは私服でコミケでお買い物(本気)をしてます。
買い物に本気なので、話しかけられても立ち止まらない可能性があります。ごめんなさい。
だいたいいつもいく先生方の所ばかりなので、オリジュネ壁メインの少年二次創作ちょろちょろって感じです。
午後からはとなコスでコスしてます。
頭文字DのFCの擬人化RQやります。
衣装は見てのお楽しみです。変態丸出しのひどいデザインです(キッパリ)。
たぶん合わせの皆とまったりしてます。

3日目は、
お知り合いのコスサーへのご挨拶周りメインなので、コス広場でぶらぶらしてると思います。
予定ではDOA5のティナですが、露出制限引っかかりそうで怖いのと、
疲れがたまっていてティナやる元気がない場合はサイバーフォーミュラのどっかのRQでお茶を濁してる可能性があります。
または知り合いと1日目にうまく会えなかったらもしかしたら3日目に再びジャンヌやってるかもしれません。

という予定です!
衣装制作の進捗状況などはツイッターやブログで随時お知らせします(滞ってますが)ので、
そちらをご確認くださいませ。

では、皆様よい夏を!